ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #7 ホテル・アグスタ

モスクワの間違いだろ、と突っ込みたくなる大暴れアニメなわけで。ロリライダー(in アルフ)とか男前ヴィータ副隊長とか無視され続けたユーノくんとかに触れたくなるけど、今回はやっぱザフィーラだろ。スバルがいきなり撫でだしたところでまず笑って、喋れること黙ってたところで戦慄しましたよ。こいつぜってー犬のふりして覗きとかしてたって。まじで。
ところでティアナは素敵な二流っ子になりそうですね。スカリエッティに無視されてた時からいつかこういう日がと思っていましたけど、思った以上に早かったなあ。彼女には是非とも這い上がっていただきたい。そしてクロスミラージュもジョグレス進化だ!
しかし今回のティアナの独り言のおかげで、俄然はやての暗躍が気になりだしてしまったぜ。nickel書けよ。