ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #6 夏の定番

つかさはじまったな。
ということでやけにセクシャルな回だった。まずつかさの私服がごっつミニで驚いてたら、みゆきさんがかなり大胆な水着を着ている点についても触れなければならない。あとななこさん。ななこさんの、年相応の色気がなんともよかった。そんで風呂な。こなた、かがみ、みゆきと髪がアホみたいに長いやつらは隠れてて見えなかったけど、つかさだけ短いから背中からケツにかけてのラインがはっきり出てて、実によかった。俺もみゆきさんにすっぱだかのまま講義うけたいよ。二の腕あたりを凝視しながらシモの話をしたいよ。あと犬神家も結構セクシャルだと思う。
他のパロネタとか掃除とかはどうでもいいや。
らっきー☆ちゃんねるもなー、白石くんがいじられって感じじゃなくなってきちゃったし、あきら様のキャラも幾分マイルドになってきてる気がするのがなあ……。うーん、やっぱ1回目が1番好きだったぜ。