ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

瀬戸の花嫁 #7 訪問者

野川さくらうめえなあ……。俺の知ってる野川さくらってミルリーフだけだったんだけど、これを見るとミルリーフもこういう性格だったんじゃないかって疑えてきちゃいますよね。私様凄すぎるわ。
学校でのたたみかけも相変わらずのクオリティでよかった。特にSUN派とLUNAR派に分かれてからのテンションは素晴らしかった。あとサル老師。しかし巡は一気に出番ががた落ちしましたね……もっと光を……。
(追記)ああそう、それと、留奈を見てるとどうしても小神あきらを思い出すね。留奈の方が先だってのは分かってるんだけどね、どうしてもね。