ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #6 進展

ヴィータに始まりヴィータに終わった。ヴィータちゃんかわいいよヴィータちゃん。俺もかいぐりしてえよ、代わってくださいよなのはさんなのはさんはフェイトとイチャイチャしてればいいじゃないですか、昼休みのフェイトかわいすぎですよなんですかあれ。昼休みといえばパスタをどか食いするスバルがバカかわいかった。エリオの皿にパスタを山盛りに盛っていくところとか、そのまま地雷踏むとことか。ほんまスバルはもののふだらけの機動六課における清涼剤やで。
しかし最後の会話もやばいね。ヴィータが「もっと厳しくしたら」とか言って、何まだ甘いって言うのこれで、と驚いたところにすかさずなのはさんの「打ちのめした方が手っ取り早い」発言でしたからね。どんな叩き上げられ方をしたんですかねこの魔法少女。一時期泣いたり笑ったりできなくなってたとしか思えませんよ。