ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

恐怖! 普通盛りピビンバの怪!

ラストオーダーで頼むものじゃねえわ。まじで。
というわけで池袋で焼肉食い放題してきました。うまかっただす。しかしなぜこの年代の学生が集まるとネガティブな話題が増えるのでしょうか。もっと希望に包まれて生きて往きたいものです。
あと開幕戦見損ねました。きっとどこの野球ニュースでも古木の姿が映っているのでしょうね、うふふふ。

WOWOW春のZガンダム祭り

帰ってきたらちょうど1作目の中盤当たりだった。1作目は3回くらい見たことがあるのだが、なぜかどれも最初から見ていないという不思議。そのまま未見の2,3作と続けて視聴。ゆかなフォウがやたらと可愛かった。そしてカミーユは女の子ひっかけすぎだと思った。
最後の方になると「サイコ」という言葉が飛び交いすぎてて、お前らもうちょっとまじめにロボットやれという感じに。まあ、オチが駅弁ですしね。確かに星の鼓動は愛でしたよ。さあ次はUCだ。

そういえば久しぶりにQMA4もやったのだった

しかし行ったときに4台あるうち全部がカップルに占拠されてたときのなんとも言えぬ感情といったら。なんだ、なんなのだこれは!
10分くらい待ってようやくゲーム開始。しかし待ち合わせの時間もあったから1ゲームしかできず。3回戦で2問しか取れず終わったなと思ったらギリギリ4位に入って決勝入り。相手さんがアニメ・ゲームが苦手と出てたからアニメ・ゲームの4択を選んだのに、どれも簡単すぎる問題で全員正解。その後も全員が正解を出し続け、なんと4人全員が12問正解というアホみたいな決勝戦になってました。そんな中で僕は最後のサウジアラビアで時間を食ってしまったせいで3位に。並び替え問題だったんだけど、一瞬頭の中が「アザラシ」で埋め尽くされてしまったのが悔しくてたまりません。ちゃんと問題見ろよバカ。
あと、今日の死にたくなった解答。

韓国で「まぜごはん」の意味を持つ言葉は「ビビンパ」だが、では「汁ごはん」の意味を持つ3文字の言葉は?

え、あ、あー……ユ、ユッケ!!