ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

散在未だ健在

昨夜未明に友人と遊ぶ約束。14時過ぎに目を覚ますと、ちょうど10分前くらいにその友人からメールが入っていた。なかなかに奇跡度が高いと思う。
結局15時過ぎにアキバへ。ヨドバシをうろついていると、250GBの外付けHDDが10700エンで投売りされていた。しかも18%のポイントがつくということで、1も2もなく購入。MP3プレイヤを目当てにしていたのに、いや、いい買い物をしたなあ。ありがとうAmazon先生。

BUFFALO HD-H250U2 USB2.0 外付けハードディスクドライブ

BUFFALO HD-H250U2 USB2.0 外付けハードディスクドライブ

その後もぶらぶらと辺りをさまよい、18時ごろに解散。その後、折角だからとHEYでQMA3と全脳トレをこなす。相変わらず前頭葉が弱い。歯車とかわからねえよちくしょう。

テレ東はドラマなら乳首を出すのに、アニメだと下着すら不可な不思議

ダブルスタンダードいくない?