ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

散在の果て

散在が目的だったとはいえ、なんか無駄に高かったのが少しむかつく。そんなオタク心。
というわけで久々のウイイレ。しかもJ。ウイイレに限れば2年ぶりで、Jリーグとなると果ても無い感じですよ。昔はサクセスっぽいのもあったんだけどなあ、ってあれはパーフェクトストライカーか。
とりあえずマッチを一戦やった後、礼儀としてマスターカップに手を出す。そしてどっぷりはまる。へへっ、J2からJ1に成り上がって見せるぜ……。しかしなかなか移籍が成功しなくて悲しい。フッキくれよフッキ。U-21を集めようにもやつらJ2には来たくねえってさ、お高くとまりやがって!