ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ののしってください

準備をしておいても、いざその場になると日和ってしまうものですよね……。しかし時間もなかったし仕方がないんだよ……くそう。チキンだなあ、俺。
今日は昼から模擬授業のために大学へ。まだ明日提出のレポート(3000字程度)が書けていません。明日バイトだしなー、まいったなー、ないったよなー。

召喚少女のキャラクター紹介が更新してた

なんかキャラがいっぱいいてそれだけで嬉しくなってしまうよ。もっと更新頻度高くしてくれたらもっと嬉しくなってしまうね。

そういえば姉ちゃんの詩集が発売されるとか

勉強しろ!

新人王

やっぱ梵だったかー。うーん、まあ、しゃあないやねえ。来期以降がんばってもらおうか。

ありのままに(ry

レポートをやろうと思っていたら机の整理・掃除・入浴をしていた。何を言ってるか分から……え、分かる? あ、そう……。