ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日も元気だカレーがうまい

テンペストが相当やばい代物だったらしいですね。予想はしてたけど……そうか、やっぱなあ……。まあ、一日一時間でがんばります。

DMC2巻の帯がやばい

羽海野チカはアホだと思います。

文学少女っぽい子が

“忘れられない快感、教えてやるぜ”なんて書いてある帯のついた本を買っていった。性欲をもてあます。

G.U. The Worldと月刊ベイスターズを買ってきたのこと

こんなんハセヲとちゃう……ハクヲや!

クジラのソラというラノベを読んでいるのだけど

主人公の名前が門倉聖一で、いったいどれだけ凄いあごをしているんだと気になって仕方がない。だって門倉聖一だぜ? どう考えてもやばいぜ。
つーかこの作者、絶対に横浜……いや、大洋ホエールズ時代からのファンだな。黒羽根高校なんてありえねえよ。固有名詞が出るたびに野球選手盛りだくさんで本当にわろけてしまうぜ。

ゴチョー

スパイクで足貫通したり至近距離から顔面付近打ち抜かれたりでなんで生きてんだろうなホント。しかし整備兵に平松晶子がいたから俺としてはオールオッケーだ。

ゼロー

ロボバトルがないことに不満を感じるが、ゼロのスザクきゅん奪還SHOWがアホを極めていて素敵だったのでなんでもいいや。しかしこれでもう敵さんのエースパイロット級2人にはギアスの力が効かなくなったのよね。うまい制限の設け方をするぜ。
そして急に出てきたテレビ屋が中田譲治でどうしようかと思った。抱いて!

アニメ最萌の決勝戦が

翠星石VSフェイト・テスタロッサで、2005年の蒼星石VS高町なのはと大差ないのが笑える。こうしてみると、この1年、萌えアニメとしては不作だったのだろうか?
しかし翠星石は去年のリベンジマッチと言えるかもしれないけど、フェイトは特に何もないな……。なのはも自分の手で倒してるし。ホント、何しに出てきたんだこの娘さんは。