ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

法律上では

23歳になりました。どこで間違ったのか、僕がなりたかったのはこんな23歳じゃない。
というわけで適当に生きていきます。

ダルビーが完投だとか

明日も明後日も中継みれねえよバーロー。

すももももももの栞配布してるんだけど

委員長が一番最初にはけた。ダントツで。ついですもも。不人気はいろは。

中村憲剛のミドル

好き、抱いて!

自分の背丈と同じくらいのギターを背負った大学生女子がいた

好き、抱いて!

武装錬金

テンポよく進んで好印象。OPでヴィクターいたし、終わらせるつもりなのかやっぱ。
揺れるスカート、首筋、おへそという怒涛の連続攻撃に対してうろたえてたのが、年相応で可愛かったね。

ディバインウォーズ

いきなり原画がへたれたな……。なぜか懐かしのミュータント忍者を見てる気分になったぜ。
なんか演出もへちょいから、せっかくのT-Linkシステムも盛り上がらなかったなあ……。しっかりして欲しいものだ。
あと、電撃大王のコミックもリュウセイ側ってのはどうなんだろうね。どっちかをキョウスケ側にしたら良かったのに。それでこそメディアミックスってものじゃない?

というわけで適当に生きてます

ジャストボイルドだね。