ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

よう泣くなあ

つーこって中日ドラゴンズならびにファンの方はおめでとうございます。大学の友人とは、授業終わりに携帯で試合チェックをしたところ、まだ延長戦の最中だったから祝えなかったんだよね。しかしシーズン序盤は荒木井端が共倒れしてた状態だったのに、よく勝ったよなあ。

新しいあいぽっどしゃっほー

を買いに新宿に行ったらまだ売っていませんと言われた。交通費の300円を返してー。
まあおかげで冷静に考え直すことができるんですが。うーん、どうすっかなあ。確かに今のMP3へたれてきてるけど、そこまで急いで買い換える必要ってないんだよなあ。でも1G欲しいなあ。うーん、悩むぜ。

GoogleYouTubeを買収したけど

GoogleはGoogleVideo持ってるわけだし、必要なくね? つーかGoogleTubeとかどう略すの? ぐるつべ?

デスノート

殿VS新一テラモエス。

前世・現世・来世を診断してもらった

結果はこちら。