ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

どっちも一応の完結だな

デュラララ!!×3 (電撃文庫)

デュラララ!!×3 (電撃文庫)

やっぱ黄巾賊は戦力的に弱かったな……。内容的にも、今後のための複線をばら撒いて厚みを増そうとしたためか、全体的に薄めになってしまってる気がするよ。
ともかくこれで帝人、杏里、正臣の子供が中心だった話が終わり、セルティが真ん中にすえられた大人の話が始まるのですね。なんだかエロティックですわ。ところで最近のはまぞうは発売日が記されたり記されなかったりするんですよね、なんででしょう。
そんなこんなで鉄平とゆかりの物語が完結。さすがに最終巻だけあって熱いテンションだった。やっぱ最後はダスティン・ホフマンだよな。