ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

雨が降ったらハメハメハ

ビニ傘壊れたハメハメハ。
大学お休み(自主休講)ハメハメハ。
ハメハメハメハメハー。

電撃の新刊が出たわけですが

まだ先月のも読んでないんだよな……。いかんなあ、貯まりすぎだ。ということで『キノの旅Ⅹ』と『狼と香辛料Ⅲ』と『バッカーノ! 1934獄中編』を購入。あと『愚者のエンドロール』も見つけたので査収。

コードギアスを見たわけだけども

Blood+の時も感じたことなんだけど、なんかやたらとファッキンUS臭がするんだよなあ。国名が違うのに世界地図が同じってどういうことさ。日本はそのままだし。そこら辺がどうも下品に感じるんだよなあ。皇国の守護者パンプキン・シザーズからはまったくそんな臭いを感じないのだが。