ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

クイズ1人に聞きました

今回は江戸川区でアンケート。答えは1つ。社会人として恥ずべき行為は?
「えーっと、本当は土曜日がシフトだったんだけど、介護体験のせいで出られなくなったから変わりに翌日の日曜日にシフトを入れたのに、そのことをすっかり忘れて一日ずっと家でゲーム三昧。その結果バイト先でちょっとした騒ぎになり、まあ要するに仕事場に連絡もせずぶっちしてしまうこと」
さあどうでしょう。
(あるあるあるあるー)
…………。
ピンポーン。だいせいかーいいえー。いやっふー。

君思フ声クリア

総プレイ時間42時間ってところですか。三爪痕倒したらエンディングでしたよ。あとは前回と同じようにだらだらとプレイして極めて行こうかと思います。とりあえずバイクミッションは終わらせたぜ。一番苦労したのはコース2か。俺内部での難易度は4>5>3>1>2って感じ。ああ、あとクリムゾンバーサスもチャンピオンになったよ。銃か羽属性なら負けなしのデッキができたから簡単だったぜ。でも盾だけは勘弁な!

久しぶりに大学で友人に会ったから

どっぷりと野球の話をしてきた。基本的に大学にいる友人は野球友達しかいない。オタ話できるのって1人か2人じゃないかな。まあ、その分をチャットで補完してるからいいけど。
んでヤクルトファンの友人に「俺実は増渕が欲しかったんだよ」なんて話をしていたら、友人が遠い目をしつつ「コントロールはどうなんだろう」ってやたら気にして、悪いって噂は聞かないけどって答えたら「じゃあ、平本じゃないんだね」とすごく安心したように笑っていた。平本はヤクルトファンにとってそんなに心を乱させる選手だったのか……。
なんて話をして帰ってきてからニュースを見ると、その平本学戦力外通告を受けていた。タイムリーすぎるぜ。
しかし横浜も2003年自由入団枠の森大輔やら1999年ドラ1の田中一徳やらが戦力外になってましたね。ほんともう、ドラフトが下手な球団だなあ。
 
つーか、なんか久しぶりに長い日記書いたなあ。

アニメデスノートを見てたんだけど

終わり際に悪魔コスプレした平野綾が出てきて盛大に吹いた。台無しだ。
アニメ自体は非常に手堅いつくりで、映像もきれいでしたし、何の不満もない出来でしたよ。重犯罪者をキルしまくってる時の無駄な疾走感が素敵でした。