ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ブヒー

奇跡は起こらなかったブヒー。28日発送って書いてあるけど、もしかしたら手違いで今日届くブヒ? とか考えてたけど甘かったブヒー。一日ずっと引きこもってたけど誰もたずねてこなかったブヒー。佐川空気嫁ブヒー。悲しかったからVol.1起動してまぎらわそうかと思ったけど特にやること残ってなかったブヒー。アイテムも全部入手してたし、ワードも全部あるし、ギルドもLv.3にしてるし、モンスターも全部見てるし、クエストも全部終わってるし……ほんと初めてってくらいやりこんでたブヒー。
つかRootsの感想が銀漢ばっかりでくそわろたブヒー。
 
ごめんなさいブヒー相沢先生、さすがにブヒーだけの日記を上げる勇気はなかったブヒー。