ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

早め早めの行動

.hack//G.U. Vol.2をamazonで予約してるんですよ。15%オフに惹かれて。だけど通販っていつくるか分からないじゃないですか。だから一応地元とかで探したんですけど、もう予約(っていうか初回限定版)が残ってないらしいんですよ。今からだいたい1,2週間くらい前のことなんですけどね。んでamazonは一応初回限定版なんで仕方ない気長に待つかと思ってたら、発送日が29-30日ってなってたんですね。ね。発売日は28日なんですよ。明日なんですよ。だけど発送されるのは29か30日。なんで? って話になるじゃないですか。下手したら一日早く発売するところもあるわけじゃないですか。つまり今日じゃないですか。フラゲできる人は今日からやってるんですよ。僕はできないわけですよ。できない上に通販だからいつ来るのかも分からないわけですよ。つまり何を言いたいのかといえばネタバレは勘弁な!

さてパリーグの結果ですが

北海道日本ハムファイターズがシーズン優勝を決めました。おめでとうございます。今シーズンからシーズン一位が優勝認定になったので、じゃあどうしてプレーオフやるのかしらとか考えちゃいますけど、まあそこらへんにはよく分からない力が働いているのでしょう。
しかし金村は本当にあほな事をしたなあ……。
そして本当にホークスはついてないなあ……。まあ、三度目の正直というやつを目指してがんばっていただきたい。

.hack//Rootsまで時間があるので

最近買ったものを整理。
.hack//G.U.+ 2巻,.hack//XXXX 1巻,.hack//G.U.キャラクターファンブック,エウレカセブン 5巻,ヴィンランド・サガ新装版 2巻,GA 芸術科アートデザインクラス 1巻,さよなら妖精,黄色い花の紅,暗闇にヤギを探して
といったあたり。
マンガの方は全部読んでるけど、ノベルズはまだ積読状態。現在読んでいるのは清水マリコの『侵略する少女と嘘の庭』。