ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

あなたの門出を祝福しよう

桑田の日記ですが、引退なのか、移籍なのか。どちらにしてももうジャイアンツの桑田を見ることができないというのは、本当にさびしい思いです。さびしいですが、それでも彼の偉大な選択を、僕は祝福したいと思うのです。彼の今後の幸せを祈りたいのです。野球への果てしない愛を教えてくれた人ゆえに。
しかし桑田ほどの男が一軍で引退試合をしないということは、やっぱ移籍なんでしょうね。

生まれ変わったら可愛い女の子の眼鏡になりたい、というのはとても同意したいのですが

しかしみんな大事なことを忘れていないだろうか。
可愛い女の子の眼鏡になるということはつまり、ぶっかけられるのとイコールだということを。

涙そうそう

「にーにー」という呼び方に萌えた。

強奪バトン

というタイトルではなく、2択バトンを迷沢さん(コトリ)とこから強奪してきたという意味。

  • S or M

3:7でMだろうね。ねこ好きだし。S度が少しあるのはイヌっ娘が好きだから。
昔は好きな子をついいじめてたのだけど、それはきっとふくれられて怒られたいという願望の果てだろう。

  • 原形 or 擬人化

素晴らしい擬人化は美しい。でも、なんでもかんでも人間だとちょっとうざいかもね。

  • 兎耳 or 猫耳

え、犬はないの?
参ったな……じゃあハサハの兎で。

  • メイド or 看護士

うーん、どっちだろう。エロそうなのは看護士だよね。なんていうか、攻められたいよね。言葉の響きが気に食わないけど。

  • ショタ or ロリ

うーん……。うーん…………。ろ、ロリ?

  • B/L or GL

GLかな。BLはさすがにまだちょっと。ときどき、BLノベルで「この絵なら平気だな」って思いながら売っている本がいくつかあるけど。

  • 鬼畜 or へたれ

これはもしかしてキラ様orシン、カイトorハセヲということかしら。
へたれで。
というか、へたれがいてこその鬼畜ですよね。

  • 強気受け or 強気攻め

強気受け。なんかツンデレっぽい。

  • 腹黒 or 天然

天然、かなあ。

  • 女攻め or 男攻め

攻められたいです。

  • 笑顔 or 泣き顔

笑顔がいいけど、ときどき出る泣き顔の中に美しさは現れると思いますよ。笑顔のが好きだけど。

  • 布団 or ベッド

布団。ベッドはね、その、落ちる。

  • 眼鏡 or 長髪

なんでこの二つが比較されるん? 短髪orとかならわかるけど。そして僕は短髪が好きだから眼鏡で。可愛い女の子の眼鏡になりたい。

  • オカマ攻 or オカマ受

オカマというと真っ先にスカーレルを思い出すのだが、どうだろう。攻じゃないかな。

  • 足 or 腰

うーん……足。できれば肉があるほうがいい。こないだの看護体験で中学生がボランティアに着たんだけど、最近の中学生は細くてダメだな。肉食え、肉。

  • ブレザー or 学ラン/セーラー

セーラーが好きです。

  • 白衣 or スーツ

スーツ。さらに眼鏡とか。
しかし女医と女教師か、悩むなあ。

  • 頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし

勉強がダメな子に勉強を教えながらいじめたい。あれ、俺ってSじゃね?

  • ヘタレ受 or ヘタレ攻

へたれてる子が勢いに任せて攻てるのが萌えます。でも結局は相手の手のひらの上みたいな。俺やっぱSじゃね?

  • ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服

ちっこいのがぶかぶかの服を着ているととても和みます。

  • 誘い受け or 襲われ受け

誘い受け。眼鏡の女教師に誘われたい。

  • 俺様 or 庶民

庶民がいいかなあ。

  • BLゲー or 乙女ゲー

うーん、普通のはないんだろうか。まあ、乙女かなあ。

  • 鎖骨 or うなじ

鎖骨! 鎖骨! 鎖骨!

  • 兄弟 or 幼馴染み

毎朝起こしに来てくれてご飯も作ってくれてちっこいのに誰よりもしっかりしてて関西弁でエロい幼なじみと同棲したいです安西先生

  • ちまでか or でかちま

ちっこいのに巨乳なのと、でっかいのに貧乳ってことなのかしら。それならちまでかだけど。

  • 手錠 or 首輪

生活に支障のなさそうな首輪で。

  • 金髪 or 黒髪

墨をたらしたような黒髪がいいと思います。

  • 夏 or 冬

冬。厚着してるときに覗く素肌がいいんですよ。

  • 都会 or 田舎

都会じゃないと生きていけない気がするからなあ。
テレビ東京とU局が映って、ジャンプサンデーマガジンが発売日に届く田舎だったら平気だけど。

  • ストレート or くせっ毛

くせっ毛はふわふわしてそうでいいです。

  • プラトニック or エ/ロ/

エッチなことをしたいと悶々としているプラトニック状態で。

  • 二次元 or 三次元

エロ本は二次元ばかりだよね。

  • 全裸 or 半裸

半裸だね。全裸はなんか健康的だよ。悪いとかじゃなくて、エロくないって話。エロ重視かよ。

  • 耳 or 瞼

耳。まぶたはほら、眼鏡のレンズが邪魔するから。

  • でこちゅう or ほっぺにちゅう

でこだな。ところで、でこちゅうは年上から、ほっぺちゅうは年下からって感じがしませんか?

  • 学生服 or ジャージ

ジャージだよ、ジャージ。そういう格好のときにエロは潜んでいるものさ。

  • 黒設定 or 甘設定

甘設定がいいなあ。黒は時々でいいよ。

  • 中出し or 顔射

眼鏡にかけたいというのはよく分かるけど、中からこぼれてくるのが好きなんだ。というか中に出さないと生産性がないものね。

オヤジっぽい子が攻められると弱い、とかだと激しく萌えませんか。そそりませんか。俺はSですか。

  • 目隠し or 手錠/足枷

どっちも生活に支障が……。うーん、目隠しかなあ。より背徳的だと思う。

  • リアル or パラレル

リアルあってこそのパラレルじゃね?

  • ズボン派 or スカート派

ズボンいいよね。ジッパーとかエロいと思うよ。あと太ももと裾のあいだとか。

  • ライスorブレッド

米を食べてると日本人だなあと感じます。あとなんで英語?

  • N/H/Kor民放

民放のアニメの方が多く見てますね。

  • マンガor小説

マンガの方が好きかなあ。再読しやすいし、時間かけないでも読めるし。

  • 最後に回す人をどうぞ。何人でも構いません。

期待されてるからなあ、どうしようかね。面白い解答を期待できそうな奴がこぞって忙しそうなのが痛いな。
とりあえずねこくん(id:neko_kotetsu)と、tacaiくん(ファジュロー)と、fanatic氏(Fanaticism)と、ゲロ臭先生祝23歳(id:Aizawa)と、大沢って誰だよさん(id:textsite)に。相沢は忙しくてもやれな。大沢さんははてなを選んだことを後悔させてやるぜ! 後ほかやりたい人いたらやってちょーだい。

というかこれ解答してる間に10回くらいプニルさんが落ちたんですけど。のろわれてる?