ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

同ネタ多数でも言わなければならない時がある

ゆずかよ!

オムロン早くして

一週間ほど前から二階レジのクレジットカードリーダが壊れてまして、カードでお支払いになるお客さまが現れた場合、一階まで行ってカードの通信をして、二階に戻ってサインを頂くという大変手間のかかることをしなければならないわけで、なぜ今そんなことを言うのかといえばつまり足腰が筋肉痛でまいってる時に階段4往復もさせるんじゃねえってこと。

今度は武器占いだって

というわけでいきなり結果へGO!

あなたの武器はハンマーです!
 
−ハンマーが武器のあなたは−
普段はあまり怒ったりしないタイプのあなた。
しかしプツンと切れた時の攻撃はものすごい威力を持っています。
チクチクと攻撃することが嫌いで攻撃するときは一撃必殺です。
相手が一番言われて傷つく部分を確実に攻撃します。
「怒らせたら怖い」「あいつの本気はすごい」というのがあなたの印象でしょう。
しかし、普段は優しく気の利くあなたは周りからはとても好かれています。ですのであまり周りもあなたを怒らせるようなことはしてこないでしょう。
また、内に秘めたものがとても大きいのもこのタイプの特徴です。
人一倍妄想癖があり、寝る前には必ずといっていいほどドラマ仕立てのストーリを考えます。
もちろん主役は自分です。これを本当の生活で行動すれば成功するタイプです。
 
−恋愛傾向−
守ってあげたいと思わせるタイプのようです。
男性なら、母性本能をくすぐるタイプ、女性なら少しかよわそうな女の子タイプ。
また自分自身も甘えるのがとても上手で猫をかぶりがちです。
本当は怖くもないお化け屋敷でも怖いフリをしてみせます。
恋人同士の喧嘩の際には一撃必殺があるので最終的には負けません。
見かけはかわいいが中身はとてもたくましいタイプです。
 
−相性の良い相手−
武器が『アイスピック』の人

だってさ。