ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

住民に言わせると5ヶ月ぶり

すごく久しぶりにぶつ森を起動した。村中、いたるところに雑草が生い茂っていて、ほとんどの花が枯れていた。そんなところまで律儀にやらなくてもいいのにと思いながら、1時間近くかけて雑草を除去した。それから虫取りと魚釣りをだらだらとやって、新しいところではザリガニ、ナマズ、アユ、ヤマメ、オオイワナ、ニジマス、サケ、キングサーモン、ドラド、ガー、ピラルククマノミミノカサゴ、ハリセンボン、マンボウ、サメ(ここまで魚)、オオカバラダマ、モルフォチョウ、ガ、ショウリョウバッタトノサマバッタ、アキアカネ、アメンボ、コオロギ、スズムシ、キリギリス(ここまで虫)といったあたり。春から夏にかけてやっていないので、セミやカブトムシ、クワガタといったところを取り逃していている。いつまで続くか分からないが、まあ、適当にやろう。
そして久しぶりにマイホームを見たらGが大量にわいてて気持ち悪いったらなかった。しかも左右の部屋が物置状態になってたし。ひどすぎるぜ俺。