ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

本屋ちょーこえー!

仕事をしていると、いきなり殴り合いが起きた。あまりのことに思考が一瞬と待ったのだが、よく見ると片方が私服の警備員だった。両者ともにそうとう暴れていて、自分も手伝いに行くべきなのだろうかとおろおろし、警察を呼ぶべきなのだろうかとおろおろし、結局普通にレジを打っていました。警備員さんが勝ってたし。いやー、無理。マジ動けない。警備員さんて偉大だわー。
あと、どうやら盗撮をしていた模様です。確かに立ち読みしだすと集中しちゃって回りのことが分からなくなりますからね。ちなみに、その被害者であったであろう子は、取っ組み合いの最中も普通に立ち読みを続けていましたよ。