ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

どーもつながらないんだよなあ

.hack//CELL Vol.1 終わる世界 (角川スニーカー文庫)

.hack//CELL Vol.1 終わる世界 (角川スニーカー文庫)

ちょうど先週の話がハセヲVS碧だったわけで、それを見ても分かるとおりアニメと小説は設定が一部違うみたいですね。というか、小説のハセヲは少し穏やか過ぎる気がする。少し大人っぽい、ともいえるか。ゲームにはどうも繋がらないような感覚。しかしそれはアニメにもいえることで、アニメの場合は逆にテンパリ過ぎで、余裕無さすぎ。この後のハセヲが黙ってカナードと付き合うとかマジ考えられない。そこら辺の齟齬が毎週つのって行く僕ですよ。
あれ、小説の話してなくね?