ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

何も変わらない

朝早くにおきてぽちぽちと卒論の目次を書いていたら紀子さまが男児をお産みになっていた。おめでとうございます。でも結局のところ何の解決にもなってませんよね。さっさと女性天皇女系天皇? どっちが問題だったんだっけ?)だけになったらどうするか決めたらいいのに。
んではてなダイアリを色々いじりながらなんとかギリギリで目次案完成。印刷したものを持ってすぐに大学へ向かって先生に発表、そして滅多切り。分かっちゃいたが滅多切り。これはもうだめかもわからんね

がなっぴ

って言うと坂本真綾を思い出すけど、よくやったがなっぴ(我那覇が一発で変換できないのでこのあだ名で呼び続けます)。あと、坂本真綾で思い出したけど、昨日のホスト部はすばらしかったなあ。環が。殿が。王子が。
やべーよ王子、まじ愛してる。そうかー、無自覚かー。ほんと愛しい馬鹿だぜ。馨も道化役みたいなことになっちゃって可愛そうに……。ってかれんげちゃんってハルヒの正体知らないんだっけ? それだけ気になっちまったぜ。