ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

僕らが今一番読みたいもの

キラ様、なのはさん、蒼炎のカイト*1が一堂に会して好き勝手やってるSS。もしくは、シン、ヴィータハセヲが小さい鍋を囲んで愚痴り続けるSS。誰か書いてくれないものか。しかしなんでしょう、こう、割とキャラクターがかぶりますよね。アスラン=フェイト=バルムンクって感じもしますし。ほんと恐ろしい話です。

牛島監督が本格的に辞任発表しましたね

噂が出てからずるずると6連敗してたりと悪い雰囲気だったわけですが、ねえ。ほんとにもう……どうにかならんのかのう。せめてピッチングコーチで残ったりしてくれないかなあ、しねえよなあ。あー、バントをしない権藤さん帰ってきてー。

*1:墨丸こいちさんの4komaが僕らのバイブル