ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

はいだらー

ずっと男のセリフだと思ってましたよこれ。ほんとすごい意味が分からないセリフですね、はいだらー。しかし一生に一度はどこかで使いたいものです。はいだらー。使いどころを誤ったらブタ箱ですね。
というわけでネコくんからちょっぱったアヌビスをちょろちょろと始めました。ディンゴはマジで萌えキャラですね。
萌えキャラといえば.hack//G.U.で三大ツンデレの一人に数えられる『月の樹』の松が仲間になるとか。これでついにパイ・揺光・松と三大ツンデレが一堂に会することになったわけで、ツンデレNo.1をかけた血を血で洗う戦いが繰り広げられるに違いない。ツンデレが群雄割拠するこの時代、戦わずにはすませられるのか。

そういえば集英社コミックの新刊がいろいろ来たんですが

剣心の表紙が相楽左之助斎藤一だった。非常につまらん。かなり上のほうから怒られたんだろうか……。