ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

暑いけど涼しくはなったかな

ひどい時期は越えたように思う。風も涼しくなってきたし、夜になったら秋の虫が鳴いているし。夏が終わるんだなあ……、夏らしいこと一つもしてないけど。合宿だけかしら。あらあら寂しい男ね。
そういえば合宿の怪我は無事に完治しました。怪我したところだけ皮膚が若がえっててぷにぷにします。水もはじきます。やっぱ若いっていいわぁ。

クルーン打たれてサヨナラ負けか……。というか問題は多村の守備だよなあ。きっちりとってたらホームでクロスプレーになってたかもしれんのに。セカンドランナーが青木だったからあせったってのは分かるけども。というか多村、内川、吉村、相川とけが人がまた増えたなあ。相川はそろそろ復帰するみたいだし、多村も代打で出れるようになったってことはもうすぐなんだろうけど。つーかヤクルトの打線と比較して迫力がなあ……。ほんと勘弁してほしい。
そんで次は阪神とか。最近あっち調子づいてるからなあ……面倒だなあ。