ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

つい読み返してしまう

ほんとメディアも汚れになりましたよね……。汚れといえば朝比奈が汚れキャラになるのも早かったなあ、さすがはドM。委員長委員会はバランスがすさまじくて恐ろしいぜ。
真月譚月姫 4 (電撃コミックス)

真月譚月姫 4 (電撃コミックス)

あ、あれ、シエル先輩がかっこいいよ? おかしいな、俺の好きな先輩はかなりの抜けキャラで、大事なところで外して、最終的に貧乏くじを引くキャラなのに……。まあ、217Pの照れ顔が可愛かったからいいけど。
あと、口絵のさっちんを見て、この巻でさっちん死ぬのかと思いました。まあ、出番的に死んでるのと変わりませんけど。
時をかける少女―TOKIKAKE (角川コミックス・エース (KCA162-1))

時をかける少女―TOKIKAKE (角川コミックス・エース (KCA162-1))

映画をひっじょーに丁寧に再現されてます。読んでいて映画を見たときの、「いい作品を見た」という感覚が呼び起こされてきましたよ。ただ、
ノースリーブ着てると、千昭に二の腕の数字見られると思うんだけどなあ。<東京ドームで