ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ふと思ったんだけど

オナニーは毎日できるけど執筆は毎日できない、ということはオナニー≠執筆ということが言えるのではないだろうか。言えるのではないだろうか、と言ったところで、言えたって何も変わらない上に、今は毎日執筆できることのほうが重要なわけで、もうほんと残暑どっかいかねえかなあ。

僕たちがなのはストライカーズに期待すること

  • なのはの魔導砲の威力がアルカンシェルを超えている
  • フェイトがおっぱいが育ちすぎてスピードが落ちたことを気にしてる
  • はやてが成長しないヴィータをいじりまくる(性的な意味で)
  • ヴィータが大きくなり続けるなのはにぶつかりまくり、返り討ちにあいまくってる(性的な意味で)
  • 美由紀とシャマルの合体サークルがコミケの壁サークルにまで成り上がってる
  • 高町家に5歳の弟が増えている

つまり何が言いたいのかといえばロリコンの諸兄はヴィータに全ての夢を託すといいよ。

.hack//G.U. Vol.2のCMを見たんだけど

またハセヲが「オーヴァアアアアアアアアアアアアアアアアン」って叫んでて、お前どんだけオーヴァンのこと好きなんだよって思いました。