ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

来る人、行く人

バイト先に新人さんが入ってきた。しかも二人同時に。そして二人そろって小野妹子だった。出会いなんてどこにもないのよね。

いつまで続けるというのか

牛島監督が今季限りで退団だとか。これで3人連続で任期二年で監督交代ですよ。いい加減にしてくれよホント。そりゃあね、俺は牛島采配好きじゃなかったよ。何かと言っちゃーバントだし、ベテラン偏重気味だし。だけど投手陣を再建した手腕は認めてるし、村田を立派に育ててくれたのも感謝してるよ。まあだからさあ、3年目4年目もまあ長い目で見ようかなあとか思ってたらこれですよ。なんなわけ? なんなん? もうホントいい加減にしてほしいわ。
それに後任もねえ……。どうすんだろ、大ちゃん帰ってくるのかなあ……。でもいま楽天の編成部長なんてやってるし、さすがになあ……。権藤さん復権もしないだろうし、森はいやだなあ。牛島みたいに外様で星野の血を入れるか? でも阪神と契約してるし、星野は横浜と合わないだろうしなあ。やっぱ高木由一かあ? 琢朗がプレーイングマネージャーになってくれないかしら。佐伯がプレーイング球団広報で。

エンドレスマーチ

何かを書き忘れたことを思い出して、なんだっけと考えて、内容を思い出して、思い出したことに満足して書くの忘れて、そしてまた何かを書き忘れたことを思い出して、なんだっけと考えて、内容を思い出して、書いてる(←いまここ)。そろそろ本気で病院に行くことを考えなければいけないかもしれない。
んで、シムーンですよ。ここ最近のシムーンはかなり神がかってると思うんですが、どうですかね。ってだけなんですけどいいですかね? いや、ほんと、いいと思うんだけどなあ。誰も見てないんだよなあ。昨日の展開とか激アツだったと思うんだけど……。