ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

涼しくなった気がする

というか気づけば8月も終わりに近づいていて、やっべ卒論やってねえと割と深刻な汗を流しておりますなか皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。私などはテーブルに積まれたげんしけん月姫ぱにぽにといったあたりを飽きもせずにだらだらと読み返しては「あやっべジャンプ読んでねえや」と悔やんだりしております。死ね!(直接侮蔑法)

睡眠の友

最近になって僕の枕付近に増えたアイテム二点。下の羊を模したやつは、おなかの中にジェルアイス(って言えばいいのか分からんけど、ジェル状で、冷凍庫とかで冷やしてクーラーボックスに入れるようなやつのこと。正式名称わかんねえ)が入ってて、枕の上において夏でも頭ひんやりイエーな一品です。それに乗っかってるワン公は人形で、人形です。もふもふします。何に使うんでしょうねこれ?

3Kの話書き忘れ

昨日の日記の構成でどうしてこれを忘れていたのか理解に苦しむのですが、竹仙人さんには説教をしなければならないのを思い出した。ほんとに今更で書くのも恥ずかしいのだが、しかしメガネストアーという代弁者が現れた今われわれも黙している訳には行かないのであり、つまり何が言いたいのかといえば安易に委員長からメガネを取るんじゃありません!