ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

透けブラの価値は

ブラが透けてたんですよ。レジに立ってたときなんですけどね、ちょうどレジの正面が大学受験関係の参考書が並んでるんですね。そこにまあ、なんですか。女子高生がいらっしゃったわけですが、こう、真っ白で清潔感のあるブラウスの先に、ピンク色の何かが見えたわけです。一目見て「あ、ブラだ」って分かりましたね、ええ。
んでまあブラなんですけど、やっぱ僕も男の子としてこの世に産み落とされてるわけじゃないですか。そしたらまあ、見るじゃないですか。しっかりと。じっくりと。かつこっそりと。だけどね、最近ってもうやれ見せブラだやれ見せパンだといった風潮じゃないですか。女の子がかがんでたらパンツの後ろ側が見える世の中じゃないですか。そうなるともうあのブラも本当はただの見せブラなんじゃないかと思ってしまって、かなりしょんぼりしながら見ていましたよ。まったく日本の風紀は乱れすぎだぜ(警備員に連行されながら)。

まいった

基本的に創作をするのは夜間なのですが、どうも最近は2,3時になると普通に眠くなってしまって創作がろくにできません。だもんだから早く寝て早く起きようと思っても、目が覚めるのはなぜか決まって10時から11時前後だったりするわけで、そっから飯食ってバイトに行って……としてるうちに結局1キロバイトも進まないまま、というのがここ最近の毎日です。どうにかならんかなあ。部屋にクーラー欲しいなあ、マジで。