ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

さようならプルートー

好きなセーラー戦士はセーラーマーキュリーでした。あ、いや、セーラージュピターも好きだった気がします。とりあえず他のキャラはそこまで好きじゃありませんでした。確か。
そんな前振りで入った冥王星の顛末ですが、まあ普通に生きてる僕にしてみたら冥王星がなくなろうが知ったこっちゃねえというのが正直な感想でして、ただこれからは水金地火木土天海と続けて言うと、何かしらの悲しさがこみ上げてしまうかもしれません。水金地火木土天海ぶわっ。しかし今回ほど骨折り損のくたびれもうけという言葉が似合うニュースはないですよね。

それと世界バスケ

ニュージーランドに勝ちきれなかったところでもうだめだなと分かってはいましたが、しかしこっぴどくやられたものですよねえ。始まる前から辞退者続出とか、そもそもバスケ協会が分裂中とか問題しかありませんでしたし、協会だけでもさっさと統合させることが日本バスケにとって今最も必要なことなんじゃないでしょうか、とbjリーグに少しだけかかわったことのある僕が同情半分で言いました。それとAskビデオさん、動画デジカメ欲しい!