ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ガンガンコミックスで買ってるのがこの二つだけだった不思議

ホークアイ中尉の背中を見たときにまず思ったことは「これまでホークアイでエロ同人描いてた人はぶっ飛んだだろうな」でした。まじ腐ってます。
まあ何はともあれこの巻はリン=グリードだよね。リンまじで素敵過ぎる。これからこいつらがどう動くのか、というのが非常に気になって仕方が無いよ。あとランファンはエロい。
ハレグゥ(5) (ガンガンコミックス)

ハレグゥ(5) (ガンガンコミックス)

名前が変わってから初めてのジャングルだったのか。徹底的なアルヴァいじりがよかったんだけど、最後の最後にまたGが出てきてページをめくるのが怖すぎたですよ。