ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

もう高校野球はいいじゃないか

ニュースでの早実フィーバーぶりがだんだんうざくなってきました。野球やってない早実なんかどうでもいいんだよ。そんなことより横浜ですよ。横浜高校じゃなくて横浜ベイスターズですよ。なんか、今日の巨人の先発が生姜みたいな名前だったんですね。それでまあ僕も「お、今日はサービスステージか」とか思っちゃうわけですよ、思っちゃいますよね、思っちゃったもんは仕方ないじゃないか人間だもの。そしたらその台湾籍のなんだっけ、紅生姜? その紅投手に7回3安打1得点ですよ。もうアホかと。おっちゃん泣けてきちゃってカルツォーネと桃をやけ食いだよ。カルツォーネまじ美味ね。少しだけレンジでチンすると美味しさがさらに引き立つの。厚めの生地に包まれたトマトとチーズ、そしてハムの軽やかなシンフォニー。それが今の横浜に足りないものなのよ。牛島が生地だとしたら中にいるのは勢いだけの若手と壊れかけのベテランだけなのね。というかね、本当にね、なんで種田がスタメンなの? 実績は分かるよ去年助けてもらったものでも今年は違うじゃない。ちょっともうごめんなさいじゃない。内川ものごっつ頑張ってるじゃない。それと復帰して1,2試合ですぐスタメンになった佐伯ね。意味が分からないね。確実に成績だけ見たらあの当時の佐伯より古木のほうが良かったからね。いやね、種田も佐伯も好きよ。そりゃもう好きよ。男前だものね種田はちょっと泣き顔だけど。だけどいまは好きとか嫌いとかじゃないじゃない。そんな中学生みたいなこと言ってられないじゃない。勝つことが何よりも大事になってくるじゃない。そしてその古木がね、なぜかシーレ。シーレで3番。じゃあ古木の代わりに上がって来たの誰よって見たら多村。なるほど多村ね。そりゃまあ全体的に見て多村と古木じゃ多村だよね。でもその多村2試合出たらまた腰を怪我したよね? それで2試合休んでるよね? ちょっと正直いい加減にしてほしいよね。しかも復帰して3番ってどういうこと? それとなんで金城は7番を打ってるの? 金城が7番とかわけがわからないよね? 普通に石井内川金城村田吉村多村佐伯相川でいいんじゃないの? 違うの? そこんとこどうなのよ。ああもうこんなときに空気を読まない魅音がいてくれたらなあと嘆きつつ明日は友人と一緒にヒトカラしてきます。ハルヒ網羅してくるぜッ!