ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

俺のいないところでNo.1争いをするなよ

バイト休み中にチェックすると、8回裏で1-1だった。休みが終わる頃にもう一度チェックすると、12回表で1-1のままだった。ああ、バイト中に決着がついちゃうなあと思いながらバイトをこなしてからチェックすると、15回1-1ドローだった。球史に残りそうな戦いを見られなかったのは残念だが、明日しっかりと見られることはうれしい。だが、斎藤くんと田中くんの肩が気にかかる。こんなことで壊れてほしくない二人だ。二人がプロで(できれば同じリーグで)投げあう姿を僕は見てみたい。できれば斎藤が横浜で。だから、まあ、無事に終わってくれることを祈る。もうどっちが勝ってもいいや。

でっかい忘れ物

マンガ:まほらば12(○)、ストプラ6(○)、ハレグゥ5(○)、ハガレン14(○)、ORIGIN13(○)、ヘルシング8(○)、アイシールド20(○)、ネギま15(○)、ぱにぽに9(○)、スクライド(○)、舞-HiME舞-乙HiME
ラノベ:白上。(○)、ブラ上。、文学少女、ラジガ(○)、極北(○)、ネクラ2(○)、神の石剣、トリM(○)、デュラ3
図書館:ε(○)、FIL
という感じに感想がたまっている。ちなみに、まるがついているのが読み終わっているもの。εなんてすでに図書館に返してしまって手元に無かったりするし。いやー、困った。とりあえず読んだのから早いとこ感想かくか。明日から(ここが筆者の一番だめなところ)。