ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

楽しかった、キミスコー

(キーミースーコー(宿泊した貸別荘の名前))
というわけで帰ってきました。本当は20日まであったし今日も富士急ハイランドへ行く予定だったのですが、絶叫もホラーも大の苦手な上に連れのねこくんがお金ないということで朝から帰ることに。河口湖駅まで車で送ってもらい、発車ギリギリの電車へと駆け込む。本当にギリギリだったため駅でお土産を購入するのを忘れる。割と致命的なのであった。
約3時間電車に揺られて新宿にたどり着き、外に出た瞬間に河口湖へ戻りたい気持ちが心の中で80%近くにまで膨れ上がる。東京はちょっと暑すぎますよね、まじで。
そんな新宿に着いたのがちょうど12時を過ぎたくらいだったので飯を食べることに。どこにするかー、大戸屋とかでいんじゃね、とか話をしながら歩きつつ、しかし道中で不意に漂ってきたカレーの匂いに負けてC&Cへと誘われるままに入る。食券を買いながらカレーなんて久しぶりだなあとか考えて、つい一昨日の夜に食べていたことを2秒後に思い出した。かなり健忘症なのであった。
食事後これからどうするかという話になり、ねこくんが「ちょっとアキバに……」と言うので僕もついていくことに。道中ねこくんがしきりに「オータム・リーブズ・フィールドとかイギリスのバンドが歌ってそうだよね」とか、「アキバへ行くのもキミスコの一環なわけで」とか言っていたのが印象的だった。そもそも彼は昨日の夜に自分が主演のAVを企画していたわけで、内容としては

  • パンを咥えながら曲がり角を何往復もする
  • 女の人にぶつかる
  • パンツが見える
  • 女「どこ見てんのよ」
  • ねこくん「パンツ」
  • 女「好き、抱いて」
  • 本番

という感じで、本当にこの子はアホだなとしみじみと思い知らされました。
そんなねこくんと秋葉原に到着。一番近いメロンブックスに入り、保健所の新作を探してみたがまだ入荷していなかった。切なかったのでネギま15巻とぱにぽに9巻(初回限定版)を購入。ねこくんはまだまだ回るようだったので解散する。日比谷線へ向かう途中、ヨドバシの横のところにガチャポン秋葉というところがあって、そこを管理していたのがなぜかメイドさんだったのが本当にびっくりした。
地元駅に到着後、ふらふらと古本屋へと行きスクライド全5巻と舞-HiME全5巻と舞-乙HiME1巻を購入。家に帰ってクーラーの効いてる部屋でのんびりとネギまぱにぽにスクライドの順で一気に読みきってしまいました。
とにかくまあ、そんな3日(4日)間でした。誘ってくれたいぬくんこと初貴、誘われてくれたねこくんことNickel、そして司令、りょとさん、じぎーさん、アルフさん、竹さん、ペディさん、峻さん、倉科さん、火鳥さん、ぽーさん、タニシ、ふぶきさんと、ほんとたくさんの方にお世話になりました。初対面でいろいろと失礼もしました。ほんと楽しかったっす。ありがとうございましたー。