ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

俺、この戦いが終わったら大塚明夫になるんだ

コミケ70に行ってきました。天気が崩れて曇り気味になると予報されてたのでヒャッホゥと思っていたのですが、蓋を開けてみたら見事なまでの夏晴れで用意した2本のペットボトルが一瞬で消費され、そのうえものすごく焼けてしまったですよ。とりあえずお目当てのエロ本は大体買えたんだけど、ペルソナ3の本だけ売り切れててすごく切なくなってしまいましたぜ。
大体のものを購入し終わった14時以降は日の当たらない屋外でねこくんやいぬくんと一緒にひたすらボーっとしてました。あと、最中さんとお会いできてうれしかったですよ。すんごくだらけたトークしか出来ませんでしたが。
それじゃあ僕はもうひたすら眠いので寝るであります。おねいにーしてから。

あ、あれ?

オタっぽい日々をすごしていたらいつの間にか中日にマジックが点灯していた件について。