ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

そう、それは悲しい事故なのだらよ

昨日のネタバレ、続きを読むにしたからまあ大丈夫だろうと思っていたら、Mixiから見ると全部表示されてしまうらしい。これはまったく気づかなかったので、完全にこちらの不手際である。だがわたしは謝らない。
そういえば、なぜかサンデーでダレン・シャンがマンガになっていました。確か2巻まで読んだ記憶はあるのですが、それ以上は読んでいなかったりします。そもそもなんで読んだんだっけなあ……。
あと電撃の新刊買いました。デュラララ!!×3とトリックスターズMなんですが、トリM(本編内での略し方に準拠)が予想外に薄くて驚いた。デュラデュラデュラ(正式タイトルより長い略仕方)が分厚いのは予想通りだったんですけどね。こうして積読が溜まっていきます。図書館経由でフラッタ・リンツ・ライフが手に入ったからインタラプトさせないといけませんしね。いまちょっとインタラプトという単語がTOT現象してましたよ。

本日の一枚

朝と夜の境目。これは実際は昨日撮った写真で、ちょうどペルソナ3も終わるし丁度いいだろうと思っていたのだが、エンディングの感動ですっかり忘れてしまっていた。なんかこう、ナ・バ・テアって感じですよね(森博嗣脳です)。