ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

120h/15d

P3クリアしました。最後の戦闘で真っ先に思い出したのがマザー2だったりするんですが、ひたすら祈り続けるというあのラストバトルは印象的でしたよねってマザー2の話じゃねえよP3だよ。
いいゲームでした。ホント、すごい楽しめました。120時間ですからね、とことん楽しみましたよ。しかしなぜでしょう、コミュがあるのはゆかり、風花、美鶴先輩の三人なのに、最後の最後で美味しいところを持っていくのがアイギスなのは。いやまあ、アイギス大好きですから文句なんてこれっぽっちもないんですけどね。でも、こう、折角一途を貫いた僕としては、風花とのアレやソレなんかも楽しみたかったなーというか……ね。
ところでラストシーンだけど、
あれって主人公死んだんだよね?