ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

身長差って大事だと思うのよね

P3で主人公と山岸風花の身長差がかなり萌えることに気づきました。そんなわけで鬼のような勢いで風花とのコミュを成立させ、のっぴきならない関係にまで到達しました。ただ問題なのは、他の女関係のコミュ(メガネとか、色黒とか、豊口とか)と話をするだけで関係が悪化することであり、さらにはメガネとはあと一回話しただけでアバンチュールな関係になってしまうことだ。さてどうするか。というか、何股までできるんだろうこれ。限界に挑戦したいぜ。
なんか最近、富に眠い。寝不足なのかしら。一応6時間は寝てるはずなんだが……。おかしいなあ、なんでこんなに眠いんだろう。