ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

能登かわいいよ能登

ということで明日から石川に行ってきます。加賀温泉です。金沢です。タイトルにしておきながら能登に行くかはわかりません。そんなこんなでまだ準備が出来ていませんので簡単に。

しかしバトンには答える

さと嬢からバトンを受け取った。「見たからにはやろうぜバトン」。だんだんタイトルと内容の乖離が顕著になってきましたよね。

●今、どこに居る?

自室(リビング奥にある二畳程度の敷地のこと)

●今、一番近くに誰が居る?

母が2mくらいのところでテレビ見てます。

●今、どんな服装?

高専ジャージにもんぺ。

●今、何食べたい?

これから寝るので特に。

●今、何飲みたい?

寝付きのいい物があれば。

●今、真後ろには何がある?

勉強机兼本棚。NDSとソフト。仕舞いきれない漫画本が机を占拠しています。

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?

書道の先生にもらった色紙。霜松常青。

●今、誰に会いたい?

夢魔に。

●その人に今伝えたい事は?

5時半に起こして。

●今、一番歌いたい曲は?

よみがえる空のエンディング。てみわーああー。

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ねこまっしぐら。

●今の体調は?

寝たいけどあんま眠くない。

●今どんな気持ち?

二日目の予定が微妙に無くってピンチ。

●今直ぐにこのバトンをやってもらいたい人
適当に誰かやってくれ。Nickelとか初貴とか。

ぶつ森を諦めないで

見事に進展のない一日でした。そういえば、家の審査で10万点を超えていましたよ。やはり部屋数が増えると違いますね。あとなぜかニンテンドーからチョコレートもらった。びみょー。