ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

日刊>報知>>(越えられない壁)>その他

私的スポーツ新聞ランキング。日刊が一番で、次いで報知。スポニチ、サンスポ、デイリーといったところは大きく差を開けて同順という感じ。
だった。昨日まで。
今日のバイトから帰ってきて、スポニチが一気にビリになりました。理由は推して知れ。

ぶつ森を想うとき

バイト行く前、せっせとフルーツを売りさばいて元金を作り、そっくり全部をカブと取り替えるギャンブル生活。今回はえーっと……109ベルで1800カブ? だったかを購入。元値が高いので慎重に行かないとなあ。
新しい家具で「みどりシリーズ」の机とパソコン&ラックを購入。後者は遊技場にでも置こうかしら。