ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

春めいた一日

前日の大睡眠の影響か8時に起床。そのまま起きて朝食を取ってからまず溜まったビデオを視聴。ビデオが見終わった当たりで昼過ぎになったので昼食、食べ終わると同時に本棚を作成。本棚ができあがったところで外出。非常に陽気な天気だったので歩いて出かけ、本屋と床屋へ。ばっさり切ってもらった。実にさっぱり。帰宅後パソコン周りの掃除をして本棚を設置、外の床などに積んでいた文庫をいっぱいにするまで詰め込む。ただし不思議なのが、いっぱいに詰めたはずなのにまだ入っていない本が残っている点にある。不思議だ。不思議に思いながら夕食を食べ一日が終わった。
かように、非常に有意義な一日となった。あとはこれでえっちなマンガを読む時間をもう少し減らしていればもっと良い一日になっただろう。ままならぬものである。

名も無きぶつ森

クロマツのぼんさい、アジアなタンスを購入。和室が一層華やかになりました。
引っ越していったマグロに変わってリスのララミーが来ました。しかしなんでこんな若そうな子なのにアイシャドーがきついのだろうか……。

はーいみんな目をつぶってー

とても悲しいことが起こってしまいました。先生、凄く悲しいです。君たちはこんな事をしない生徒たちだと思っていました。
今日、このような検索で私のHPに来た人がいます。はーいざわつかなーいおちついてー。いいですかー。みなさん落ち着いてくださーい。
正直に、正直に手を挙げてください。誰がこんな検索できたのか。先生ぜったいに怒りません。どうか正直に名乗り出てください。
そしてなんでこんな順位にランクインしているのかも考えなければいけません。誰ですかこんな名前でリンクしてる人は。先生怒らないから名乗り出なさい体育館裏に連れて行くから名乗りでやがれってんだよこんちくしょー!