ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

やるじゃないかMFJ

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

非常に良いボーイミーツガールでした。やっぱり短編集は面白いよね、うん。相変わらずじくじくとぐじゅぐじゅとづるづるとじめじめと戦争している。しかしようやく反撃の気配を見せ始めたので、次の巻が非常に楽しみですよ。
ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)

ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)

初めてのMF文庫Jだった訳ですが、とてもよろしかった。ヒロインの小動物のような強がりがなんとも面白かった。いい性格してるよ、ホント。
第一回新人賞佳作ということらしいですが、これが佳作なら他のも期待できそうだなあと思った次第。他の作家のも買ってみようかしら。