ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

バッティングレベルが あがった!

池袋で徹カラしています。明日もバイトなのに何をしているのでしょうね僕は。
カラオケまでの時間つぶしに再びバッティングセンターに行ったのですが、三回くらいやってようやくフォームが固まったのか、打球がちゃんと前に飛ぶようになりました。その後に10キロ遅いケージに入ったら全然ダメでしたが。

そしてぶつ森にできるコト

なんかUFOがいました。どうしたらいいのか分からなくて見送ってしまったのだが、あれはパチンコで撃ち落とせばよかったのだろうか。
三週連続とはならず、いいめいがはちゃんと本物でした。あと、アンキロサウルスが完成。残すところあとひとつだぜいえー。