ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

停滞することのない備蓄

久しぶりに20000円を超えていた私の銀行口座、しかしそれはたった一日の出来事だったのでした。というわけで5千円ほど引き落として聖剣DS買ってきました、ひゃっほー。ちなみにDS Liteは影も形も見あたりませんでした。
ところで今日からWOWOWでやってた『しにがみのバラッド。』を見てみました。まず何よりもネコが可愛かった。そしてネコが可愛くて、さらにネコが……とネコの事ばかり思い出してしまいます。ネコは正義。まあやっぱ、人が死ぬ話は好きくないですよ、という感じか。でも来週も覚えていたら見そうではある。

もうぶつ森なんてしない

なんて言わないよ絶対。
今日はアゲハチョウをキャプチャー。そして一カブ95ベルだったのが今日は201ベルになっていたので、1200カブのうち700を売却。これでもう26700ベルの黒字。あとは明日明後日で更なる高値を期待。