ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

佐々木くん、キャンペーンだよ

アサヒ本生のロボッ庫がほしい! ってはてなキーワードにならないかな……。いやまあ、実際もらったら邪魔でしか無いんだろうけどさ。でもやっぱ欲しいなあ、ロボッ庫。
本日は久しぶりに大学へ。成績表を受け取って参りました。今期選択した科目全46単位中、落とした単位はありませんでした。ひゃっほー。これで一応、来年は18単位取れれば卒業ですよ。いやー、よかったよかった。

ぶつ森

3月になったのをぶつ森内でチョウチョが出てきたことにより知りました。便利な世の中になりましたね。
というわけで春になったので取れる生物が変化しました。今日はモンシロチョウ、モンキチョウ、ミツバチ、カラスアゲハをキャプチャー。魚も変わってるはずなので後で夜釣りとしゃれ込む予定です。