ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

伝説の完結

というわけで何とか終わらせました。それもこれも何故か10時に目が覚めたおかげです。無駄に闘技場とかもやってたんですが、なんとかなりましたね。
とりあえずこれはレジェンディアというより、ファミリアとでも名乗った方がぴったりな感じがしましたよ。
そしてテイルズ関連のURLをぺたり。
『テイルズ オブ ジ アビス』オリジナルサントラを3月22日に発売
というわけでサントラです。ゲームのサントラなんて初回限定版にくっついてきたのしか持ってない僕ですが、これはもちろん買いますよ。だって藤原さんが関わってるんだもの(キモヲタぶりをアピール)!
まあ、大譜歌をちゃんと聞きたいってのもあるんですけどね。
さあ次は聖剣DSだー。

スポーツ

サッカーはまさか追いつくとは思いませんでした。あと、松井大輔が見たかった(まあ今日はバックだったから無理だったんだろうけどさ)……。サントスはいいから松井を左にー。
野球は再びURLをべたり。
プロ野球選手が実名で登場――オンラインベースボールゲーム「ドリームベースボール」サービス開始
というわけで……なんだろう、ファンタジーサッカーみたいな感じ(あまり把握していない)?
無料で出来るみたいだし、ちょっと適当にやってみようと思います。でも好きなカード選べないんだよな、多分……。残念だ。

ぶつ森バス

月末なので貯金をしようと思い果物狩りをしようと考えていたのだが、サッカーを見ていたらタヌキデパートが終了してしまっていた。とても悲しい。
今日はししょーが来ていたので新しいリアクションを習得。しかしここ最近、他のプレイヤと会っていないのであまり意味がありません。なんてことだまったく。