ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

掃除を結局していない

もちろん性的な意味で。(C)マイメロ
ううん……やっぱ本棚を作るのが先かなあ。いや、やっぱ本棚を置く場所を作るのが先か。いやいや、やっぱ雑誌類を捨てに行くのが(以下エンドレス)。
そういう訳で雑誌を捨てに行くついでにサンデーとマガジンを立ち読み。今週のネギまは実に素晴らしい展開になっていましたね。パル話かと思えば夕映、そしてのどかとは! まったく赤松め、もっとやれ!

謝れ! 巻は長谷部に謝れ!

ということで久しぶりにサッカーを見た。久保、巻、佐藤寿とFW陣がゴールきめてたので、まあ良かったんじゃないでしょうか。でも巻は長谷部に(以下略)。
小野さんはラッキーでしたね、ということで。

ぶつ森の中で輝いて

グレースさんが来ていた。グレース・オブ・グレースの認定書がもらえたけど……えっと、これだけ?
カブを187ベルで500売却、これでえーっと、(107*1300-150*400-187*500)/400=-36だから、もう元はとったことに。残る400カブを出来るだけ高値で売れるよう天に祈ろう。