ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

脳内ヘビーローテ

昨日から「ひょっこりひょうたん島」と「粉雪」がぐるぐるぐるぐる回っている。どうにかしてくれ。まあ、なんというか、幸せになってもらいたいものですね。
部屋がいい加減ひどい有様なので掃除をしようと心がける、なんて日記に書いておけばさすがの俺でもやるだろう……。ほんと逃避エネルギィがないと何もせん男じゃよ。

ぶつうううううううううううううもりいいいいいいいいいいいいいいいいいい

サーベルタイガーが完成。残り3つ。
カブが150ベルだったので400ほど売却。(107*1300-150*400)/900=87.8……なので、88ベルの時に売れば最低でもトントンになる計算。もっと高値を付けてくれることを信じて明日以降に期待。