ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

よいコミカライズでした

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

A'sはやっぱフェイトのための作品だったな、と思わせる出来でした。フェイトが非常にかわいらしく描かれていて大変良かったと思いますよ。
あと、アニメではイマイチ地味(恐らく桃瀬くるみの呪い)だった八神はやても、彼女の魅力がしっかり出ていて思わずホロリときてしまいましたよ。守護騎士たちもアニメでは見られなかった側面が出ていて素敵でした。
しかし男キャラたちの不遇っぷりはないよなあ……。